Entry

琴吹 さち

キャラシ:ブラッドパス

 

20220724164646.jpg20220724164735.png

名前:琴吹 さち
年齢:16
身長:160
星座:水瓶座
在住/(出身):日本、多分東京
趣味:節約、お金を数える
苦手:暑い日差し
口調:あたし、小角、目上:下の名前にさんづけ、友人:呼び捨て
~なんだ。~だよね!元気で明るい口調

ブラッドパス的なプロフィールは以下

所属:SID
過去:逆境
経緯:売り込み
喪失:身体(髪色)
外見的特徴:装飾(首)
住まい:店舗
使用武器:薙刀
信念:金愚
職能:戦衛

痕印:手のひらに羽の形状の痕がある

約束:一日一回、小角のお屋敷にいってご飯を食べる

二人血盟の人間。

薙刀やっているお家の生まれ。流行っていた時代もあったようだが栄枯盛衰、実家が没落の危機にあった
年齢関係なくお金を稼ぐ方法として吸血鬼狩りをすることを選んだ。貯めたお金で生涯遊んで暮らすのが夢
SIDのような組織があることを知り、自ら売り込みにいった

血盟を結ぶ際に髪色が真っ白になった。もとの髪色はあんまり考えてない。黒とか茶色とか猫にありがちな色だと良いな~
外見的特徴のチョーカーの下は吸血の際の噛み跡がある

パートナーである小角に対して興味、憧憬の念を抱いている

お金を貯めるのが趣味ではあるが、無理な節約はしない。使うときはパーッと使うタイプ。また貯めれば良い

 

Pagination