Entry

アルバート

ステラナイツ:キャラシ

20220730172123.png

 

名前:アルバート・グレゴリー
年齢:23
身長:180
星座:射手座
在住/(出身):スポーン・オブ・アーセルトレイ/永遠のヴィクトリア
職業:SAOの用務員
趣味:高いところに登る
苦手:細かい事
口調:俺様、呼び捨て、貴様

永遠のヴィクトリア時代からやってきた隣人(ネイバー)
俺様基質で自由奔放
シースのそばにいるため仕方なくSOAで用務員をしている
少し褒めるとすぐに調子にのるチョロさが垣間見える
シースには無条件で弱い。シースに関しての当時のふせったー

「なんで俺様がこんな雑用を。度し難い!」

「そうだろう、そうだろう。俺様の手にかかれば朝飯前だ!」

普段はラフなスカジャンのヤンキーぽいお兄さんだけど、バトル時はヴィクトリア時代の服装を思わせるちょっとゴシックでイケてる格好になる

20220730174844.png

ちょっとゴシックでイケてる格好という自分で作った大いなるハードルがすごかった
セッションのときは首辺りまでの切り抜きアイコンまでしか使ってなかったのでいろいろ模索中のまま
いつかきれいに直してやりたい気持ちだけある

20220730192830.png

当時使ってたアイコン残ってた。ちゃんとジャケット着てる感じになってて、上のバストアップに比べるとフォーマルみある。

バトル時衣装の趣味ポイント
・花章の彼岸花をシルクハットと胸元にあしらってる
・髪が伸びる(ヴィクトリア時代はこのくらい長かった)
・通常時の色シャツは継続して使用

書き直すときもこのあたりのポイントは抑えて置きたいところ。(メモ)

Pagination