Entry

ユア

キャラシ:ダブクロ

20220731160301.png

 

名前:ユア(相良 結)/コードネーム:”願い星” Little star
年齢:16(見た目)年齢不詳(生まれてから3年、覚醒してから2年の大体5年くらい?)
身長:156
星座:双子座
在住/(出身):日本在住、詳細未定
職業:アイドル/高校生
趣味:夜空をぼんやり見上げること
苦手:理解できないこと
口調:ユア、あなた、呼び捨て
(相良 結として振る舞うとき) わたし、あなた、さん付け

 

『いつまでも”あなた”って呼ぶのも不便よね。そうだ、”ユア”(your)って呼ぼうかしら。安直かな?』

アイドルになることを夢見ていた少女、相良 結の想いから生まれたレネゲイドビーイング(オリジン:レジェンド)
結にしか見えない存在で、彼女の良き話し相手であり友人だった

結がデビューライブを目前に事故で亡くなる間際、覚醒
以後、彼女の願いを叶えるため、相良 結として生きている

覚醒前は小さく光る薄青いふわふわした何かだった

 

レネビのね~オリジン:レジェンドの解釈幅がめっちゃ好きなんですよね。(ミネラルとかも好き)
キャラシを見返したけども、衝動の理由付けとかライフパスとか好きな感じになってる
生まれる要因になった結が善性の人間だったので、常識とかわきまえてはいるけど時々人間の感情が理解できなかったり
真似事としてなぞっているけど本質的に人間というわけではない一面が垣間見えたりしたら良いなって思ってます

さらなる力を始めとした、自分の手番で攻撃はしない完全支援型。サイコロ振らないやつ

20220731160333.png

相良 結、もしくは結モードのときのユア

アイドル衣装バージョンとかもご用意されたい

Pagination