Entry

島崎 彰吾

キャラシ:CoC /  N◎VA / マギロギ

CoC

20181124114959.jpg

 

うちのこアイスが似合う選手権優勝記念。
ランニングとか大学帰りにコンビニでアイスボックスとか買って欲しい
で、近くの公園とかで食べて、ちょっとべたべたになった手を公園の水道で洗って帰って欲しい。
外で食べるの似合いすぎるか~~。

20181124114946.jpg20181124115011.jpg

 

LGOとかPOHを経てちょっと顔つきが大人っぽくなった。

20181124114858.jpg

CoC初稿。普通の男の子をコンセプトにしてしまったせいで、特徴がうまく消化し辛く難産だった…

 

露草館のキャンペーンで使用。

ガーデンオーダーからコンバート。
(ガーデンオーダーはデータないけど

変わり者?がおおい露草館のなかでは比較的常識人枠?(またもや・・・
露草館で買われてるワンコといっしょによくランニングにいっている。

 

N◎VA

20181124115131.jpg

コンバートキャラなのですが世界観のテクスチャ違いすぎる。

ブラックハウンドの若きイヌです。
普通の好青年っぽいんですが、N◎VAの世界観において普通の好青年に見える人ってわりとやばいんじゃないの?
っていう気持ちがあって、笑いながら人が撃てるタイプの人間だと思ってます。
ウェットに見えてドライなところが気に入ってる!

マギロギ

20180924142533.jpg20180924142544.jpg

CoCとちょっと繋がっている感のあるマギロギコンバートです

言わずもがな経歴は訪問者
幸運取ったのに使い所を見逃して結局使わないという(’v’あーあーあ

左が通常時、右が魔法戦時ってイメージです
丈短いのも長いのもどっちもいいじゃんと思ってこじつけました

真の姿はまた別!ここからさらに狼になる
ので、魔法線のときは犬歯ちょっと伸びてたりすると良いね……。

秘密のこばこというシナリオで遊ばせていただいたのですが、
その際、キャラの秘密を自前で用意する必要があるということだったのでこんな感じで提出しました

  • おじさんの料理の中ではから揚げが好き
  • 就職を考えて諦めたけど、体育系の大学(学部)に行きたかった
  • 高校時代の学校行事で踊った恋するラッキークッキーをいまだに踊れる
  • 初恋は幼稚園の保母さん
  • 小学生の時、運動会のリレーで一位になった思い出から運動が好きになった
  • ブラックコーヒーは飲めるけど、ちょっと苦いと思っている

結局表沙汰になったのは運動会の件のみですが、このへんはCoCとも共通の設定にしようかな~と。

Pagination