Entry

クロイス

 

 

1stキャラです。 身長は185cmでした(’v’服によって身長かわるのね。

 

もともと文明レベルの低い星(現代地球と同じくらい)の一般市民 幼少から宇宙に憧れてて、アークスの調査団が故郷に着た事をきっかけに志願。 2年ほどの訓練をうけ、アークスに。 ゲームの流れ通り、新人アークスです。

 

名前が思いつかず、ROのキャラ名をもじったものにしました。 ファミリーネームはさっぱり未定です。

 

シェードをつけた無口な青年です。 口癖は「問題ない」

 

武器にこだわりはなくまんべんなく色んなクラスをかじってます。 いちおうメインはハンター。

 

中の人が2ndに洋服ばっかり買ってるので若干貧乏キャラに。 岩塩をなめながら頑張ってます(’v’9

Pagination