Entry

天ヶ原 ユキ

キャラシ:シノビガミCoC

20220808171757.jpg

シノビガミ「秋空に雪舞えば」で使用。

ハンドアウトの境遇から、作中に出てくる天ヶ原奉納演武というお祭りから名字をいただきました。
学校もない寒村に住んでいるという設定から、
学生服はどこかのおうちのお下がりで学ランを貰って着ているということにしています。
女子に学ランちょっといいじゃない。
首に巻いているのはマフラーです。

幸薄い感じを目指しました。
濃いメンバーに囲まれて右往左往した!
わりと頑固な子になった。

 見た目気に入っていることもあり、何枚か絵がある。えらい
20220808171758.jpg20220808171822.jpg

その後CoCにコンバート、立ち絵に刀持たすわけにはいかないのでちょっと直したのがこれ

20220808171759.png

Pagination