Entry

ザートランド

20180518003119.jpg

http://charasheet.vampire-blood.net/1454331
SWやりたーいやりたーいって言っていた時にありがたくもオフセさせてもらった時のキャラ。
冒険者レベル5からスタートで良いとのことでかなり配分に悩みました。
パーティメンバーの構成と、ウォーリーダーが上手くマッチしていてやりがいがありました。
初めてつかったけども補助動作で色々効果が出るのが良いですね。
(先制判定は添えるだけ

もうちょっと固めの見た目にする予定ですが
思ったよりも素直で可愛い感じの子になった。

大輔君とスバル先生のあいの子っぽいね。見た目がね。

引きこもりの頭でっかちにしよう~とおもってたけど、本人おもったよりも外出願望があった。
フィールドワークは大変だけど新しいものを見るのは好き。

Pagination