Entry

夜闇 マツリ

20180517000302.jpg20180517000301.jpg

https://character-sheets.appspot.com/amadeus/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYupWwSAw

初アマデウスキャラ。
右も左もわからず、とりあえず霊力上げておけば強そう。
と思ったら、ギフトと噛み合わず1stらしいステ振りになった(’v’

怪異などに近づきやすいように探偵をしている。
武器の形態変化前がバットなので、バットを常に持ち歩いてる。

親神であるツクヨミ様のことは尊敬しているものの、
たまに食傷気味になることも。

ツクヨミ様とは夢の中での邂逅が主な連絡手段なので、
彼と話したい時はバットを持って就寝する。

予告ホームランみたいに相手をバットでぴっとさすのを良くしたり、
バットをバトンみたいに操ったりと愛用しているようだ。

http://charasheet.vampire-blood.net/1505040
CoCコンバート

コンバートして探索者にしてみました
バットの個性は残したくて杖の代わりにバットに技能ふってみてます。
なかなか動かして楽しかったです

Pagination