Entry

灰虎 穂乃架

20180518062300.jpg

インセイン


http://character-sheets.appspot.com/insane/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY7KOwFAw

 

参加シナリオ

 

CoC


http://charasheet.vampire-blood.net/318985
参加シナリオ

 


名前が私にしては異色さを醸し出していますが…。
彼女は名前決定表で決めたキャラです。
ちょっとぶっとんでいますが、インセインという世界観としては怪しさが馴染むかな。といったかんじ。

どこにでも居るような普通の女の子がコンセプト。
少しおとなしそうな印象を受ける感じで…。

特定のグループでインセインをやる。ってときは大抵彼女を引っ張り出してくるのですが、
初回に貰ったとんでも秘密の所為か、毎回油断ならないキャラとして他PLに疑われるという。
何もないですよ。怖くないですよ~。


口調はいつもの調子なのに、発言内容が狂気なキャラのRPは自分の性にあうな~と思いました。

Pagination