Entry

桜魔ヶ刻 晴彦

ビギニングアイドル キャラシ

シノビガミ キャラシ

20180815130953.jpg20180520070611.png

←初稿 ペン入れ→
だいぶイメージがぱりっとした。初稿もすき(’v’

20180815130915.jpg

 ・ビギニングアイドル 

ビギニングアイドルは何度かGMをやりましたが、PL初の時に作ったキャラです。
桜色、和風、ピアス、料理が得意
みたいな賽の目だったので、男子だけどキーカラーはピンク。
色の可愛さに負けないように、ちょっと頭が高いキャラにしました。

一人称:我
二人称:おまえ、貴様
人を名前で呼ぶときは、名前や名字呼び捨て、目上は役職呼び

リアクション表

  • 1:……ふん
  • 2:まぁ良い
  • 3:それがどうした
  • 4:承知した
  • 5:失望させてくれるな
  • 6:そういうこともあろう

・シノビガミ

ロードムービーというシナリオに参加しました。
ビガミは協力型や特殊型が多かったので、対立型は少しドキドキしました(’v’
念願の平良坂ができてまんぞく。
優雅にたちまわれたかなぁ。らしい最後を迎えられたと思います。

Pagination