Entry

柊セルの平和な日常

ファイル 58-1.jpg

こんな日常があってもいいなっていう願望からのネタです。
なんとなく台詞をつけるよりもサイレントのが雰囲気でるかなって。

うまく行かなかったからって、あっさり捨てようとしてしまう危ういところあるよねー。
でもそういうところをレプレちゃんが拾ってくれるんだなって。

料理は別にポイズンクッキング的な腕前ではありませんが
必要に駆られないお菓子なんかは作ったことが無いと思われるので膨らまないとか失敗してそう。
普通のご飯はそれなりに作れる。ただし機械的に作るだけなのでレパートリーは少ない。
冷蔵庫のあまりものやりくりとかしなさそうよね。
むしろ余り物ができないように、高かろうがやすかろうが必要な時に必要な分だけ買うとかしてそう。
柊セルの冷蔵庫は大体空。

必要ないと思ってるから最低限の事しかしないけど
必要としてくれる人がいるなら新しいことをするのはやぶさかではない。