Entry

ウェッジウッド・カルチェラタン

ファイル 6-2.jpgファイル 6-1.jpg

http://charasheet.vampire-blood.net/16760.html
セッションになれて来た時、2nd作って良いよ!ということになったのでねりねり。
せっかくだからタビットしたいなー→タビットなら魔法職かな→コンジャラーやるなら根暗っぽいキャラがいいからソーサラー!

あと、学者さんということでセージとってみました。
色んな言語も解って賢いです!!

しかし、アイテムの鑑定するのにすんすん匂い嗅いだり、敵の情報見破るのに耳をぴこぴこしたり。
すごく……けもけもです……。
頭もいいんでしょうけどちょっと野生っぽい(’v’

あと移動力がわりとなくて、移動の必要がある地形では、周回遅れでタビタビ言いながら走ってました。
同じく移動距離の少ないPTメンバーのリジィ君と一緒に動いてましたが、
手を引っ張って、「ほら、はやくいくぞ!」みたいにしてても傍からみたら手つないで歩いてるように見えたんですかね……。(’v’