Entry

奥村 早苗

CoC キャラシ

20180517063949.jpg20180517233340.jpg20180813235738.jpg

 

美咲市で働く婦警さん。
ミニパトで地域の安全パトロールしたりしてる。
気さくで明るい。子供好き。体を動かすのもすき。
たっぱがそこそこあるので、たまにひーほーくんの中の人を頼まれることがある。

 


SIZ18という値がでたので、おおらかな長身女子やろう!
ということでキャラメイクしました。
当初の目論見通り、大らかで大雑把なキャラになったと思います。
一応婦警さんということで、市民に危機が迫ったりするのはゆるさないよ!

実家である美咲市に住んでます。
3人家族。父親も警察に務めており、目標の人物みたいになってるかも。
お母さんもおおらか。そして優しい。
お父さんはちょっと気難しいけど、暖かい家族です。
そりゃーのびのびそだつわ。

洋画の渋い俳優さんが好みらしい。休みの日にはたまにDVDレンタルして居間のテレビでみてる。

夜はお酒が飲みた~い。生ひとつ!
カクテルとかよりはビールなイメージ。

とあるシナリオにて、深きものになってしまったが、見た目は人の形を保っている
本人も自分の体におこった異変は気づいていない

 

 

職業:婦警さん
年齢:26 / 性別:女
髪の色:明るい赤みの茶 / 瞳の色:みどり / 肌の色:健康的
身長:178cm
体重:ある

Pagination