Entry

榊 凛

20180517063948.jpg

http://charasheet.vampire-blood.net/918756
ダブルクロスです。

久々に一からビルドした思いれ深いキャラです。。。
打ち合わせがほんとたのしかった!

護り特化にしてみたい!ということで、攻撃手段は削ぎ落としました(’v’
あと、ブラム・ストーカーの従者を使ってみたかったのですよ!

最初はイラスト通りちょっとツンツンしたキャラの予定でしたが、
動かしてみたらわりと普通におしとやか目のお嬢様になりました。
~ですわ!とか言わせるとこってこてになりそうだったので普通にですます口調で。

婚約者が居るとかの設定もシナリオに拾ってもらえてうれしい。。。
コンバートは難しそうですが、また動かせる機会があれば嬉しいなぁ~。

 

Pagination