Entry

柊 薊

20180515212421.jpeg20180518001621.jpg

 

http://charasheet.vampire-blood.net/28668.html

初FHキャラです(’v’
クリスマスセッションということでクリスマスっぽくメイクできて満足。
(セッションの内容はクリスマスと関係なかったですけど)

セルリーダーで、セッション終了後に孤児院ぽいし、セルの施設教会でもいいんじゃね?
ということで神父服バージョンを書いてみたりなんだり。
荊のをイメージしてちょっとベルトで拘束大目にしてみました(’v’*
これ腕と腰のベルトが繋がってるんで、神父服着てるときはたぶん肩より上に腕があがりません。
不親切設計(’v’

神父服は目立つから普通に外出る時は初期イメージの白コートでいいかなとか。
戦闘の時は神父服がいいな!!(’v’!!


基本的に仲間の事はコードネーム呼びです。
特に自論と言うものがなく、与えられた指示をたんたんとこなします。
余計な事は詮索しない。結果だけ持ち帰り。

普段の活動は特にこれと言ってしてなさそう。
指示があれば動く的な。

 

オーヴァードになったきっかけ


自分の因子をイノセンスに埋め込んで無理やりジャーム化させるのが好きなFHのシリアルキラー、リバースがいた。
柊もまた、そのオーヴァードによって因子を埋め込まれたが、ジャーム化せず、オーヴァードとして覚醒。

 

UGNに保護され、因子から足がつくのを良しとしなかったリバースは、柊を確保し、自らのセルにおいた。
(現:柊セル)

 

不死者のロイス


もともと、不死者のロイスはリバースのものだったが、とある事件に巻き込まれた際、力の所有者が移ったものと思われる。
リバースの因子を拒絶しなかった柊の体は、その力を受け継いだ。

 

 

なくした記憶について


リバースに関する記憶。
大幅に記憶の齟齬が発生する部分は適当な人物に置き換わっていたり、靄がかかっている。
柊に、覚醒時のことを訪ねても、FHの方に力を頂きましたと答えるし、リバースの写真を見せても初対面のように反応する。

 

なくした経緯については不明

 

柊セルについて


町外れの古びた教会が拠点。
柊の代になってからは側に孤児院のようなものが併設された。
教会の裏手には墓地がある。

Pagination