Entry

間宮 閑花

キャラシ: シノビガミ / CoC

20181209075954.jpg20181007151330.png20181007151243.jpg20181007151320.jpg

書くたびに振れ幅がある。胸も大きくなっている気がする。
髪も長くなっている。

20181007151300.jpg

 

初稿。あれ、赤いリボンが長くない?(’v’

シノビガミ

参加シナリオ
「オルタナティブ」PC弓

名前:間宮 閑花
年齢:18
性別:女
信念:和
表の顔:学生

階級:中忍
流派:鞍馬神流
特技:体術/《仕込み》、《砲術》、《刀術》、《千里眼の術》、《兵糧術》、《飛術》
忍法:【接近戦攻撃《飛術》】、【呪礫《仕込み》】、【痛打《砲術》】、【後の先《なし》】、【達人《砲術》】

設定:源家の子孫。
考えるのは苦手、本能で動くタイプ
竹を割ったような性格。
その居住まいは撫子というより大和男児
大雑把、結果良ければ全て良し。

源家の血を引く家系
家はかつての栄光は陰りを見せ、不況の煽りや現代社会において退魔のしごとだけではお家を維持できず、その土地の大半を売り払ってしまった。
大きな弓場のある昔ながらの家は残っているが、必要最低限の人しかおらず、質素に暮らしている。

母は一般人のキャリアウーマン
父は鞍馬の忍者。破魔の弓を閑花に託し、今は警備会社で働いている。


女子高生です。
現代日本のはずなんですが妙に古風なしゃべり方をするキャラになってしまった。
攻撃に使う特技はバラけさせることがいいということを学んだセッションでした。


CoC

人外セッション用に作成。
戦闘前提シナリオということで、ほぼほぼシノビガミのまま連れていきました。

Pagination