Entry

加賀 優希

20180518002400.jpg

初N◎VAキャラです。

SWに比べてキャラメイクがすっっっごく大変でした。
決める事いっぱいあるし、ほんとにこういうキャラをしたーい!って確固たるイメージが無いと難しいですね!
最初はただ、お医者さんしたいなーはくいー。ってもやもやしたところからはじまり、好奇心旺盛っていうことでフェイト……。
って今考えて見ると梓馬と似たような感じですね。白衣で探偵。
探偵を生業にしているわけではないですが(’v’三’v)

セッション序盤で自宅爆破は衝撃的でした。
そして相変わらずの情報を隠す気のないロール……(’v’

それから初めてのオフセでした。
みんなRPかっこよかった!!

非番の日に急患きても良いようにお酒はあんまのまなくて、居酒屋ではリンゴジュースジョッキ飲み。とか。そんな設定もあります。


オフセで遊んだのでデータが残っていない…。せめてスタイルだけでもかいておいてくれーーー!

http://character-sheets.appspot.com/tnd/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFQsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYlJJ1DA
当時あそんでくれた友人がもっててくれた!!!ありがたい!!!やったーーー!!

その後、マギカロギアのNPCとして出したこともありました。

Pagination